おっさんずライフ

40代になったSEの健康や仕事や老後や生活について

新居の掃除

引越しを数日後に控え、届いたばかりの新車で新居に掃除に行きました。
いまいち夢の中にいるような感じであまり実感が無いんですよね・・・
とにかく、狭く汚く周りに気を使う生活とはおさらばです。

立会いで指摘した傷もちゃんと直っていました。
全てが完璧!ってわけではないですが、許容範囲内です。

一応クリーニングが入って入るらしいですが、隅々までは掃除できてなさそうなので、フローリングや収納を水拭きしました。
雑巾が真っ黒になる場所もありました。

あと電気・ガス屋さんにも予約を入れていたので、タイミングよく到着。
オーダカーテンもちょうど届いて、カーテンをつけました。
マイホームらしくなってきたじゃないですか。