おっさんずライフ

40代になったSEの健康や仕事や老後や生活について

子供の夜泣きに

我々の生活に影響されてか、就眠が夜中の12時という赤ん坊らしくない睡眠時間になっています。
早く寝かそうと9時くらいからずっとあやしているのですが、中々寝てくれず、我々の睡眠時間も短くなります。

母親に相談したところ「ひやきおうがん」が聴くとの事。
薬みたいなものなので、体に影響がでないか心配で避けていたのですが、どうやら自分も赤ん坊の頃に使われていたそうです(笑

さっそくを購入して使ってみました。
毎日決められた量を飲ませていると夜8時に寝るようになりました。朝までぐっすりと。
本当に効くんですねー。

個人差はあるとは思いますが、困っている人は試してみましょう。