おっさんずライフ

40代になったSEの健康や仕事や老後や生活について

すごい物件

いくつか物件を見た中で、資料でみただけでは条件がよさそうなのですが、
実際にみにいくと「なんじゃこりゃぁ~」と驚くものが多々ありました。

・お墓の真横!
・ガケの上!しかもガケはコンクリートで固めてない
・ガケの下!しかもガケはコンクリートで固めていない。ガケの上にはボロい家が建っている。
・隣に胡散臭い家が建っている。ボロ屋敷?
・線路のすぐそば
・長く足場の悪い階段を上らないといけない。
・道が細くて車で家までたどり着けないかも・・・
・山頂。駅徒歩20分は無理だろ(^^;
・海が見渡せる絶景!でも海風・強風がモロ・・・

こういうの、普通に売れ残っているんでしょうね。

条件はよさそうなのに建築されてから結構時間がたっも売れていないものは
どこかに問題があるような気がします。

それにしても、お墓はびっくりしましたよ(笑