おっさんずライフ

40代になったSEの健康や仕事や老後や生活について

契約完了!

本日、契約してきました!

マイホーム探しを始めて早1ヶ月。
見た物件数があまり多くなく、決めるのは早すぎるか?との思いもありましたが、
こんな良い物件はなかなか出会えないだろう、
とうことで決断しました。
もう(ローン審査に落ちない限り)後戻りはできないですね。

この決断が良かったか悪かったかは後々わかってくるでしょうが、
今はマイホーム購入という夢が叶った幸せをかみしめておきます。


ブログも開設して1ヶ月くらいですが、
マイホームという目的の半分くらいは達成できた事になります。
色々勉強になりましたよ。

あと大きなイベントとしてはローン選びですね。