おっさんずライフ

40代になったSEの健康や仕事や老後や生活について

24

最近、24(トゥエンティー・フォー)を遅ればせながらを見ています。CMではシーズン6の紹介とかやってるのに(笑

周りで見た人がみんなおもしろい!っていうので見始めたのですが、私的な感想としては「まぁまぁおもしろい」といった感じです。

このドラマのウリは、主人公の1日(24時間)をそのままドラマにしたので、ドラマも24時間、だと思うのですが、ちょっと長すぎる気が(汗
週末に1,2本分見る程度なので、早くても全部見終わるのに3ヶ月。
しばらく見ないと話を忘れちゃうし・・・。
自分には普通の映画くらいの長さがちょうどいいんじゃないかなぁーと思ったり。

今日11話がやっと見終わったところで、まだ半分も終わっていません。
続編を見るかは、全部見終わって考えますか・・・