おっさんずライフ

40代になったSEの健康や仕事や老後や生活について

夏休みの遊び場所3

夏休みに行った遊び場所3つめです。

うみかぜ公園にいってきました。
うみかぜ公園の駐車場は有料なのですが、近くにあるHOMESは無料なので、HOMESを利用する人はこちらに駐車すると駐車場代が浮きます。

休日に行ったので、かなり人がいることは予想できていたのですが、バーベキューをしている人がこんなにいるとは思っても見ませんでした。
9月の初旬で、まだ真夏日のような日でしたが、中央の広場にはテントがいっぱいたっていて、たくさんの人がバーベキューですよ。近くにこんな場所があるとは思っても見ませんでした。
機会があれば私もやりたいですが・・・インドア派なので、行動力のある友人とかいないとしないだろうなぁ。
という感じだったので、広場で遊ぶことはできず、ぐるっと一周して帰りました。
スカッシュとかスケボーができる広場とかもあるみたいです。
手ぶらでは時間がつぶせないかな。。。
夏休みの行き場所としてはアウトですね。HOMESとかコジマとか近隣の店に用がある人はついでに行ってもいいと思います。